よつば・ふたば 2022年度新入園児様見学会と説明会のお知らせ

よつば・ふたば 2022年度新入園児様見学会と説明会のお知らせ

 

2022年度新入園児様向け見学会・説明会を下記の日程で行います。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【見学会】と【説明会】を2つに分けて開催いたします。

内容をよくご確認いただいた上でご参加をお願いいたします。

 

【ふたば・よつば見学会】

日程   10/19(火) ※受付終了  10/23(土) ※受付終了  11/11(木)※受付終了  11/20(土) ※受付終了

時間   10:00-10:40頃

◆追加日程・・・11/6(土) 13:00-13:40※受付終了

集合場所 神戸ともそだちの丘/西園舎(舞多聞小学校裏の園舎)

 

「よつば」見学の後に、「ふたば」に移動いたします。

歩きやすい靴や、日傘、バギーなどの徒歩による移動手段をご準備ください。

「ふたば」見学後、解散となります。

 

※1日2組に限定いたします。

※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、当日現地での説明は行いません。

園見学のみとし、詳しい説明と質疑応答については、別途【zoom説明会】にておこないます。是非ご参加ください。

※現在、既に決まっている日程については、定員いっぱいとなっております。

別の候補日をご連絡いただきましたら、調整いたしますのでお問い合わせください。

 

◇見学会申込み◇

見学会に参加を希望される方はお電話またはホームページの問合せフォームよりメールにてお申込みください。1日2組のため、必ずご予約ください。

お子様のご同伴もしていただけますが、移動がありますので必要なバギーや抱っこ紐等はご持参ください。

 

 

 

【zoom説明会】

日程   10/29(金)  11/24(水)

時間   10:00-11:00頃

 

公開zoomとなります。事前予約は不要です。

カメラ付きの携帯電話やタブレット等でアクセスをお願いします。

 

◆個別相談のある方や、上記の日程に参加できない保護者の方については個別で対応してまいります。

お電話またはホームページのお問合せフォームよりメールにてご希望の日時を複数、候補としてお書き添えの上、ご相談ください。

 

◇入所申込書類について◇

9月中旬ごろより、神戸市の各区役所で申込書一式が配布開始されています。勤務先が記入する用紙などもありますので、早めに取りに行き、手配されることをお勧めいたします。

 

お住まいが神戸市外の方は、手続きや時期が異なります。お早めにお住まいの市町村の保育園担当窓口までお尋ねください。

 

◇案内資料について◇

こちらのページ下部へ「入園のご案内」を掲載しております。

必要な方はダウンロードしてご覧ください。

ダウンロードが難しく、資料郵送をご希望の方はお申込時にご住所をお知らせください。

 

入園のご案内

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL