新規ご利用希望の方の見学休止について

ちっちゃなこども園ふたば  舞多聞よつば保育園   て・あーて

新規ご利用希望の方の見学について

 

 

当法人では、これまで各園のことをご理解いただいた上でお申込みいただくために、新規利用希望者様へ申込前の見学をお勧めしておりました。

しかしながら、この度の新型コロナウイルス国内感染拡大を受け、こどもたち、職員、そして新規利用希望の方々の安全を最優先に考慮し、来園しての見学を当面の間休止とさせていただきます。2021年度新入園児向け見学会、個別相談会も実施の予定はありません。

 

 

代わりに、今後秋頃までにホームページの内容の充実を図り、園の雰囲気、保育内容や費用について、よくあるご質問などを発信していく予定です。

ご検討中の方はそちらをご参照いただければと思います。

 

また、メール・お電話でのご質問などは承っております。

【お問い合わせ先】

メール : office@children-cc.org

電話  : 078-784-5333

担当  : 中村

 

メール返信が届かない場合のご連絡先、折り返し可能な時間などを添えていただきますと、大変助かります。

お子さんの健康面や発達の面でご相談をされたい方はお申し出いただければと思います。

 

ご利用をご検討いただいている皆様にはご不便をおかけいたします事、お詫び申し上げます。何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL