平成31年度新入園児様見学会と個別相談会のお知らせ

平成31年度新入園児様見学会と個別相談会のお知らせ

 

平成31年度新入園児様向けご説明会を下記の日程で行います。

 

【ふたば・よつば見学会】

日程   9/6(木) 9/22(土) 10/13(土) 10/29(月) 11/10(土) 11/29(木)

時間   10:15-11:15

集合場所 神戸ともそだちの丘/西園舎(舞多聞小学校裏の園舎)

概要説明と「よつば」の説明の後に、「ふたば」に移動いたします。

歩きやすい靴や、日傘、バギーなどの徒歩による移動手段をご準備ください。

「ふたば」の見学後、解散となります。

 

 

【個別相談会】

お子さんの健康面や発達の面でご相談をされたい方は、個別相談のご予約をお取りください。

 

日程   9/22(土)14:00-16:00

10/25(木)10:15-12:15

11/10(土)14:00-16:00

ふたばよつば見学会と合同でよつば案内後、相談

(ご希望があればその後ふたばをご案内します)

集合場所 神戸ともそだちの丘/西園舎(舞多聞小学校裏の園舎)

 

※上記の日程に参加できない保護者の方については個別で対応してまいります。

お電話またはホームページのお問合せフォームよりメールにてご希望の日時を複数、候補としてお書き添えの上、ご相談ください。

 

 

○見学会申込

見学会に参加を希望される方はお電話またはホームページの問合せフォームよりメールにてお申込みください。当日の参加も受け付けております。

お子様のご同伴もしていただけますが、移動がありますので必要なバギーや抱っこ紐等はご持参ください。

 

 

○お車での来園

当園の駐車場は台数が限られているため、出来る限りお車での来園は避けていただき、公共交通機関をご利用ください。

身体的な理由などでお車の利用をご希望の場合は、ご相談ください。

 

 

○小規模保育園入所申込書類について

9月中旬ごろより、神戸市の各区役所で申込書一式が配布開始となります。勤務先が記入する用紙などもありますので、早めに取りに行き、手配されることをお勧めいたします。

お住まいが神戸市外の方は、手続きや時期が異なります。お早めにお住まいの市町村の保育園担当窓口までお尋ねください。

 

 

○事前の資料送付

事前に「入園のご案内」などの資料をご希望の方は、お申込時にご住所をお知らせください。

概ね10日以内のお届けとなりますので、説明会までの日程が迫っている場合は、行き違いを防ぐため、当日のお渡しとなります。ご了承ください。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL