メールフォームからご連絡くださった方へ

このホームページのお問い合わせフォームを通じて、お子さんのご入園や就職希望などのお問い合わせを下さる方の中で、

お名前のみ、住所が途中まで、電話番号もメールアドレスも空欄、という状況でお送り下さる方がいらっしゃいます。

当方からは全くご連絡のとりようがなく、困っております。また、メールアドレスが「携帯電話のメール」の場合、当方からのメールを拒否されてしまい、以降のご連絡ができないケースも多発しております。

こちらでは、いただきましたお問い合わせなどには、少なくとも10日以内には何らかのご連絡をさし上げるようにしております。

 

つきましては当法人に初めてコンタクトを取られる方に下記の2点をお願い申し上げます。

1)メールアドレスは、yahooやgmailなどのフリーメールでかまいませんので、パソコン対応のメールアドレスをご連絡下さいますようお願いいたします。

2)万一、2週間経ってもメールや電話が来ない場合、お手数をおかけして申し訳ありませんが、原則として月〜金曜日の9〜18時の間にお電話いただき、受付にご用件と確実に連絡が取れるお電話番号をご伝言ください。折り返し、担当の者からご連絡をさし上げます。

 

保育・療育を最優先に取り組んでおりますので、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げる次第です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL